2016年5月8日日曜日

Summaron 35ミリをゲット

 これで50ミリ標準写真が撮れる、このレンズにたどり着くまで4/3のボディーにエルマーをつけて画角100ミリで楽しんでいたのですが、中望遠なのでなんかなぁ・・・・
Sonyのαがフルサイズと聞いて・・・値段を調べると高い!!APS-Cなら手が出るかも・・・
100ミリが75ミリに・・・満足していたのですがLEICAの35ミリを付ければ52ミリだから
標準レンズになれる。そこで探したのがこのレンズですね。エルマーの35でも良かったのですが2本持っているので他の形で何かないかなぁ・・・・・たまたま入った中古屋さんにこのレンズが有ったんですね。出会いですかねぇ、ギターも大好きなので全く同じ感覚で
レンズとの出会いを楽しんでいます。曇りありと書かれていましたが店頭で装着試し撮りしてみたのですが全く曇りは、感じませんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿